ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

牛角@新橋

イベが終わりSweetSのイベで2年?くらいの付き合いになる?笑ロッキー、真吾、ようこ、こーき、まさき、とみぃの7名で逝きますだゆかヽ(´∇`*
焼肉は久々で、肉をたくさん頼み、みかんサワーを飲みますた酒を飲んでたのはウチだけ(ロッキーは飲酒運転になってしまうから)でしたが

各テーブルにクイズが貼ってあるんだけど
そのクイズに答えるとデザートが無銭で食べられるとあってもえました(*´艸`)

問題
ペットに辛いものばかり食べさせている職業は何でしょう?

答えカーレーサー
店員のかにしつこく、ヒントをもらったので正解で、7名分アイスをたべれますた('¬')
他のテーブルの
問題
家族全員何かに乗ってアントニオ猪木のモノマネをしています。乗ってる物は何でしょう?

でしたが
答えいかだ

ここの店の問題は店員にヒントや答えきかないとわからないからヾ(゜Д゜;)

最初の問題の答えの「カーレーサー」なんて(カレー餌)とこじつけすぎだし
アントニオ猪木のやつの答えなんか「いかだ」(以下ダー!)らしい
もちろんつまらないとケチをつけて帰りましたが(*´艸`)

みなさん、お疲れ〜!
また会う日まで(爆)