ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

写真集「Hi MA*AM」発売記念イベ@銀座福家書店

今日で、舞ちゃんと会えるのがほんとに最後ということで
さみしいなぁと思いながらも

雨が降っていたこともあってのんびり12時30頃到着
整理券2舞でポラ撮影
ポラ撮影会は楽しかったですヽ(・∀・)ノ


こんな感じΣ(゚∀゚ノ)ノ

舞ちゃんに「どうしたんですか?」といわれました
頭おかしくなったと思われたのかな(爆) まぁ最後なのでSweetSのみんなを笑わせることができてよかったかな

舞ちゃんも微妙にやってくれてます、春奈は爆笑、亜季はキモすぎてこれきれないという感じ(*´艸`)

ポラ撮影が終わると握手
調子に乗って
舞ちゃんの手に触れてから
茂呂「あっ!むこうからだっけ!?」と順番間違えに気づき
亜季→春奈→綾→舞
の順番で握手をしなおしました。どさくさにまぎれて舞ちゃんに2回触れたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
舞ちゃんに握手のときに渡しそびれたお手真美を渡せてよかったです!!
という感じでSweetSとの思い出の幕を閉じましたo(^▽^)o
舞ちゃんに出会えてよかったです


写真集は3冊 3冊とも舞ちゃんの直筆手形ですヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
一つは観賞用 あとは、保存や在庫として(爆)

最後に
SweetSを通していろいろな人と出会いいろいろな思い出ができました。いろいろ遠征などお世話になりスイヲタのみなさんいままでありがとうございました㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ