ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタラィ米海軍基地イベント

真美ちゃんが出るか実はわからなかったのでステージ近くでイベントを待ってる時にスタラィ生が集まってきてその中に宮原真美ちゃんを見つけた時は暑くて疲れていたのもふっとびましたヽ(・∀・)ノ

1部16:30@ファミリーステージ

イベントは予定より早く始まりました。セットリストは5月のフレスタでやった曲にちょっと新しい曲やユニットのメンバーを多少変えてたりだったかな。


宮原真美ちゃんたちのユニットは新しい曲の「ID;Peace B」を見れたり
うちがお気に入りの「FIRE! FIRE!」なんかも聞けたり
countodownと・・いつもとかわらず
真美cはかわいかったヽ(*´∀`)ノ
ラストはSAD GROOVEではなく岡本希望のソロに
スクール生全員がバックでみんなでダンス。
今日の真美cの出演はエンディングを含め4回もありました〜(人´ω`*)

最初のファミリステージでのイベントがプログラムを
見ると15分くらいしか時間がなかったんだけど、実際は40分以上も
やって、たくさんのユニットや歌を見れてすごくよかったです(●´∀`)ノ

2部17:00@ギャラクシーステージ

1部が終わり時間がないのでファミリーステージから急いで移動
移動の途中でコーラの飲みすぎでトイレにちょっとよったので最初の1曲目が始まった頃からみました(ノ∀`)アチャー
1曲目は1部の最初の曲と同じ吉田愛、中村璃沙、梶原綾菜、江口絵梨香、池田麻奈のユニット
ギャラクシーステージといっても路上なのでw
2曲目は1部のエンディングと同じ曲を披露で
この2曲で終わりでした。ちょっと中途半端?w

イベがおわって・・・

真美cに会えてお話できて、
きになってたこときけてよかったです
思ったより背が小さいなぁと見るたびに思います

真美まみ

今回の真美cのおでこだした髪型もCute!!(´д`●)
毎回イベントで、真美cは髪形違うのでそれも楽しみだなぁ
今まで、真美cは歌うのでいっぱいいっぱいだとおもってたんだけど・・・今日、真美cがステージから元スタラィ生の子や知ってる子に笑顔をニコッとしたりと。
お客さんを見ながら歌っているということがわかりましたヾ(´∀`*)ノすごいです

これからも真美cの活躍が楽しみぃ〜ですwww