ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

魁龍@博多店


月曜日に帰る前に福岡空港国際線ターミナルから徒歩20分でいけたので食べてきました。魁龍のらーめんはウチの1番好きなラーメン屋!ここのトンコツが他の店では食べれないほど濃厚でこってりw一口スープを飲んだら「これだぁ・・・」と懐かしかったです(゜ωÅ)オススメは魁龍ラーメンでチャーシュー2枚、のり、メンマ、細かいチャーシュー、ワンタン入りでお得(`・ω・´) 初めて食べる人はしつこいかもしれませんが・・・
店内は、サインが結構飾ってありました。九州のローソン限定で魁龍カップラーメンと魁獣みそを使ったおにぎりが買えます。うちは、そのこと忘れてて買い忘れました(´・ω・`)