ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

第1回東京あいさつフェスタ@東京体育館

あいさつができるようになるためにいってきました(ばく)
公演 プログラム
★オープニング
石原慎太郎東京都知事メッセージ
急遽、生で見れると思ってたら都合で
石原都知事は・・・


欠席orz
★主催者あいさつ
立川志らく柳家花緑あいさつトーク
★世界のあいさつクイズ
★あいさつゲーム
★あいさつができる子どもたち大集合
★あいさつ運動 成功事例
★あいさつ運動推進についての今後の展開など
AKB48 ミニコンサート(2曲)
AKB48セットリスト
1.会いたかった
2.未来の扉
★あいさつソング合唱

愛知県から遠征してきたMっちさんと知りあいのヲタとうちの3人で鑑賞
せっかく楽しみにしてた石原都知事はでませんでした。
ニコンサートでは3階席で飛び跳ねてましたヽ(・∀・)ノ
でも、スカート、ひらり歌わなかった・・・
この場にふさわしくない曲だからかな
3階席だから増山加弥乃が余計豆粒に・・・・(゚Д゚;)。o【あれ・・かやの】