ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

笑う大天使

昨日、バイトが終わってからみなとみらいで映画「笑うミカエル」をミカエってきましたヽ(・∀・)ノ夜21時35分からの回だったんでレイトショーということで1200円で見れました。
見た感想は、ありえない展開がり、あれは?ないだろ〜というようなバカバカしさがありマンガっぽく面白かったです。。あっ!原作はマンガだった(*´∀`*)ホケェ
なんか不思議な世界にいっちゃった感じ(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o体験できた!疲れもふっとぶ映画ですね。主演の上野樹里cもまぁまぁよかったでつ。
肝心のスタラィ生のエキストラ出演(´ω` *)(* ´ω`))
あれは、あれかな?みたいなのは少しあったけど違うかも知れないので目をかっぽじって主人公でなくまわりばっか見てたけどあんまハケーンできなかった(ノ´∀`*)。
でも、最後のエンディングの出演者で名前がでるのでスタラィ生の名前は確認しときました!新しいコンタクトで挑戦したんだけどね。ウォーリーを探せよりむずいぽw
あと戸尾の商店街のシーン見たら
また佐世保逝きたくなっちゃった(゚∇゚*)