ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ九十九島夏祭りイベ@西海パールシー 15:30〜

スタライ2日目のイベントヽ( ´¬`)ノ
セットリスト昨日と少し何曲か変えてありました(多分下の5曲)参加したスクール生も若干昨日より減ってました。
まず「FIRE!FIRE!」聞けてよかったですひとみc、みなみcのいつもの2人に有沙cと1人 真美cがみたかったかなとは思うけどネ
プリキュア
前の曲が終わってすぐ暇もなく曲がかかり慌ててメンバー階段を駆け下りてきてバタバタ。曲が早くかかりすぎたハプニングはあったけど「プリキュア」を歌った大宅ひとみc、梶山あすかc、甲斐亜里咲cの3人がボーカル+他2人のユニットがすごく良かったよ!あまり見れない組み合わせだと思うのでo(^▽^)o
Eventful」吉田愛c田中美咲c山口香菜c
そして吉田愛cたちの「countdown」
江口絵梨香cがボーカルの「七色の明日」(13日)→「抱きしめる」(14日)
ラストは、やっぱしSAD GROOVE゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。2日間とも見たけど楽しかったですます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ