ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

シークレット・バトン

ここの日記によくコメントをくださるmisachiさんからバトンが回ってきたのでやりまする〜!

☆答えだけを日記に書いて回してください☆
☆質問内容は、こんな風に、過去の記事の何処かに
隠しておいて、回してくれる人にはその場所を
教えてあげてください☆

が原則なんですが
シークレットバトンっていいながらも質問の内容隠しても、気づく人がいなそうなので・・・
Q1 最初に読者登録(又はリンク)してくれたブロガーさん
じゅんここサン はてな書いてる歴史長いので。多分1番最初にアンテナに入ったと思う(かなりも前のことでうる覚えorz)
Q2 一番コメントをくれるブロガーさん
みっちさん かなぁ?  AKBのために毎回名古屋から上京してる方。ヽ(・∀・)ノ
Q3 記事が面白いと思うブロガーさん
misachiさん 日常生活おもしろそうですo(^▽^)o しょっちゅうトラブルなどもあり(笑)
Q4 サシで飲みたいブロガーさん
とくになし(苦笑 サシって1対1ってことかな??ヽ(´∇`*三*´∇`)ノ??
1対1だったらおごってくれそうなひと
Q5 同棲してみたいブロガーさん
なし 養ってくれる人キボンヌw
Q6 歌が上手そうなブロガーさん
くめちゃん 他の人思いうかびません・・歌でなくヲタ芸だったらおもいつきますが
Q7 会ったことのないブロガーさん
多分いないです(*´∀`*)ホケェ ほとんどの人とイベントで会ってます(爆)
Q8 おしゃれだと思うブロガーさん
あっきーさん サンキよりしまむら派だから
Q9 生まれ変わるならなってみたいブロガーさん
自分(爆) 寝返りがおおい・・・つい、最近では、みりc見捨てて祐季奈cへ寝返りました Splashが下火になってきたということで人事異動かな(*´艸`) 
Q10 今一番会ってみたいブロガーさん
最近あまり会わない人とかかな■ッキーあらため・・パ(ry
Q11 尊敬してるブロガーさん
chiroさん ダンスのイベント等 見る目がプロなので尊敬してまする。
Q12 次にバトンを回したいブロガーさん
とみぃサン
ブログに痛い内容が多く ブログネタに困ってそうなので(爆)
といいながらバトンをやってくれそうな人をあちこちブログなど読んで模索し更新状況などから人選しました!:(ノ´∀`*)
バトンやってくらさーい。id:kanmidyaya