ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

がきんちょ第45話(最終話)

今日が、がきんちょ〜リターン・キッズ〜の最終回でした(´・ω・`)
これまでを振り返り夏川こもも(美山加恋)の茂呂オススメ好きなシーンまとめてみますたw

  • かっぱの森で金色の蝶を嘘つきといわれお母さんと会えない寂しさもあり「ほんとに金色の蝶々いるもん」と強がるこもも(加恋)
  • こもも(加恋)が2006年の現代にワープしてきた時(;´Д`)
  • マチの家での大人のももとこもも(加恋)の口げんかのシーン
  • 寝ながらも大人のももとこもも(加恋)がヒデヨシ(大事にしてるぬいぐるみ)をとりあってるシーン
  • がきんちょミッションインポッシブルといってニヤリと笑うこもも(加恋)

これだけでなくホントこれまで見所多かったなぁ。としみじみwww


でも・・・ホント今日の最終話は
現代から1988年に帰り消えてしまうときの、こもも(加恋c)の顔に
感動しまして(゜ωÅ)うるうる マジ、ヤバス

最終話を見たあとは・・・高まりすぎて何度も何度もぱれっとのCDをききますた(∀`*ゞ)なんだか今日で、ウチの夏もおわった気がします。こんなに感動したドラマ生まれて初めて!!


これからはウチも、がきんちょ魂忘れずにいきていきます(爆)最後まであきらめずに猪突猛進!wwww