ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

キャレス横浜イベント@横浜ビブレ屋上1部14:00 2部16:00

修理からカメラが手元に戻ってきてから1度も使用してないから1度使ったときたかったので前哨戦としてこの現場をえらびましたよ(ノ´∀`*)きょう、初めてのキャレスヽ(・∀・)ノキャッ PENTY'Sオーディションに参加してたこも結構出演してるので、ウチが気になった子も・・・と期待してたけどいなかった・・・でも
始まって新しく気にいった子がいたよ(*´Д`)はぁ..
いいビデオの調整になったよ〜(*´艸`)
1部は逆光で日差しが暑かったけど、2部は日が沈み夕焼けキレイだったなぁ〜
終わったら、日が完全におち真っ暗。  イベントは久しぶりに参加したけど(爆) 
やっぱ!イベントはイイね〜!常日頃・・・曇ってた心も、晴れました (*´∀`*)