ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

県立大学学園祭イベント(佐世保)13:30〜14:00

宮原真美cを見るのは久しぶり〜今日は2つのユニットとラストの出演

STAY・・・

黒と白の衣装で1年ぶりのSTAY・・・なんかすごく懐かしかった。
まぁ夏にも真美cがいなかったときにやってますがww

気分上々↑↑

真美ちゃんの新しいユニット
金色のへそだし衣装で(*´Д`)
曲名どおり元気一杯の歌とダンスではじけててよかったと思います
真美ちゃんはどこか変わったかな・・・と思ってたら髪を少し切って短くしたそうな。


今日は、その他にも
川口みさきc、田中美咲c、山口香菜cのユニットもダンスがセクシーですごくよかったし、藤本昭彦の男3人のバラードなどなど・・etc初めて見るユニットが結構あり楽しめました。
ラストはスクール生でスタライの定番のSAD GROOVE
なぜか、SAD GROOVEを踊ってる
真美ちゃんは見たことがなかったので新鮮でした(人´ω`*) !!