ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

アエル商店街イベ 14:00

時間が予定より1時間早くスタート!
なもんだから・・・最初・・リハかと思ってました(獏
今回は、諫早生中心のステージでしたが
田中美咲c、川口未沙妃cの
二人のみさきcがボーカルを、かなこcとかの4人のユニット!イ(゚∀゚ )イ
美咲c安定してて上手いです〜!
未沙妃cの歌初めて聞けました(正式には昨年の発表会でも聞いてるはずだけどw
未沙妃cは代役で歌うことになったとかだったけど
奮闘してました。よかったと思いますよ!
可奈子cかわいかったなぁ
そんで、江口絵梨香cは毎度御馴染のBoAの曲2曲披露
相変わらず絵梨香cは上手いですね
SAD GROOVEでは、いつも絵梨香c、綾菜c、璃沙の3人で歌ってますが
今日は璃沙cがいないため吉田愛cが代わりに歌ってましたね
最初の何曲か聞き逃したので、あとで某ママさんからききますた。