ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

大河ドラマ「風林火山」

今日から始まった大河ドラマ風林火山」見ました!!
武田信玄の軍師の山本勘助が主役のドラマ。山本勘助は隻眼で片足も不自由な武将で
そんな主演の山本勘助を演じるのは内野聖陽さんです!ヽ(・∀・)ノ
そのほかのキャストは武田信玄に市川亀冶郎、上杉謙信Gackt、小山田信有の田辺誠一・・etcこの大河ドラマ見る前は期待してなかったんですが・・・予想以上によかった・・・
なんといっても!!!!
勘助役の内野聖陽さんがカッコいい(´Д`*)やばすぎwww
あと、合戦シーンも自然で迫力があって戦略とかもわかり、すっごく楽しめます馬をつかった騎馬の合戦はやっぱいいですね!これは・・来週からもかかさずに見にゃキャいけないな〜。みなさんにオススメのドラマです(*´∀`)ノ★★ まじ高まって感動(T^T)うるうる
風林火山の予告編の視聴はこちら
風林火山のHPはこちら