ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SPRING CARNIVAL@渋谷AX 夜の部18:00〜

研修から急いで大塚から山手線に乗り原宿へ
会社をでたのが18時40くらいで
原宿から渋谷AXまで歩き着いたのが19時12分…
発表会は18時からで入るか迷いますたが
関係者に終わる時間聞くと20時40分くらいまでやると言うので。
1時間ちょっと見るのに当日券3500円払い入場!


ここから内容


入ると目に入ったのがゆきなcでした。そして、次のプログラムで
みりちゃんε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

M-15【PU】HEARTBREAK SONG MEDLEY
セーラー服と機関銃失恋レストラン〜悲しみがとまらない〜心の旅
金谷みり/小石里奈/小林美佳/春名友美/三浦萌子/八木葉

みりちゃんの衣装は、黒の帽子をかぶり水色と黒の衣装。
みりは萌子とのコンビで悲しみがとまらないを歌いました。
これがみりcのプログラムでの最後の出番でなんとか1回でも間に合い不幸中の幸いでちたww


ミュージカルでも後半で内容がわからなかったですが
みりcがオレンジの半そでシャツに白のショートパンツで登場してますた!

EU・FORIA

1.シングルベッド
2.Valentine Jealousy
3.Hey !
4.With Brisht Eyes

シングルベッドはいい曲だなヽ(*´∀`)ノ
EU・FORIAの2曲目からスタライ生がバックの階段の端に出てきて
みりちゃんも曲にあわせて盛り上げてました〜。ヾ(´∀`*)ノ

発表会のエンディングはオールスクール生で
川の流れのようにを熱唱
みりちゃんも前で笑顔で熱唱してる姿きゃわ(*´Д`)ハァハァ
最後は、みりcの前になるとこに移動して立ち見。

ステージが終わるとすぐにみりママに会い挨拶。

そして、時間で閉める渋谷AXを追い出され外ででまちww

みりちゃんに福島のおみやげあげたりみりママとお話したり
みりママに「最初の帽子の姿のやつかわいかったですよ」と・・・(◎´д`从´д`◎)
DVDでも買ってみるしかないね・・・。でも半分ちょっとしか見れなかった
発表会だったけど有意義な時間をすごしますた


きょうは、みり可愛いよみり㍉(*´Д`)㍉な感じでした。