ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

握手&撮影会イベント@横浜そごう8F

13:00〜と15:00〜の2回公演。
美山加恋cのナルミヤJr.インターナショナルの
女の子向けイベントにいってきました。
イベントは、
・加恋cのトーク
・女の子と加恋cの握手会と撮影会
・参加した女の子と加恋cの撮影
きょうの加恋cの髪型とANGEL BLUE衣装が
すごくかわいくて見とれちゃいました(*´Д`)
ホントに加恋cきょうきゃわいすぎ〜。
そんな加恋cすごく近くで眺めてたかまりますた。


トークは加恋cの学校のことやドラマのことなど
質問コーナーでは1部はだれもあげてませんでしたが
2部は結構女の子が積極的にあげてました
加恋cは学校へ着ていく服は、自分で選んでることや
よくズボンをはいているとか
加恋「結構、かっこいい系をいっぱい着ています。」
めざしてる女優は、大島蓉子小雪
撮影で疲れたときのリフレッシュ方法は
すっきりするガムをかんだり、目薬をさすこと


加恋cと女の子との握手会と撮影会にはいり
柴咲コウのひと恋めぐりが流れてて
砂時計の杏のシーンを思い出しながら加恋cを見て
なぜかうるうるしちゃいました(爆)


イベントが終って
なんと加恋cがANGEL BLUEでヲ買い物。
服を何着かきたりして選んでる加恋cの目は
キラキラ輝いてました!
加恋cのうなじにやられました(*`∀´ノ)ノ


加恋cが買い物してると
お客がわさわさあつまり
芸能人も買い物するの大変だなと思いますた。


今日は、加恋cを近くで長い間見れて
目に焼き付けることができ満足でした〜ヽ(。・∀・。)ノ