ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

club asia P 渋谷 Live「ATTACK!!」

club asia PのライブにSplashがでるんでいってきましたヽ(・∀・)ノ

スプラッシュの出演は20時頃でした〜。

なぜかみりちゃんのお父さんと一緒にみることに(ノ´∀`*)

今日のSplashは、新しい衣装を初お披露目
ママさん達が選んだ衣装ということで

夏っぽく可愛らしくて良かったんじゃないでしょうか。


1. ソールマン(タップダンス)
先日のライブで見てまたみたいなと思ってたダンス曲なので良かったです!
この曲は、タップダンスにムーンウォークが見どころです!
みりちゃんのムーンウォークきゃわ(*´Д`)


そのご、バケーション、涙の太陽と2曲を歌って

MCとSplashの質問コーナーというトークがあり、それがSplashについてよくわかったりでき
杏里ちゃんがMCになかなか名前を覚えてもらえなかったり笑、MCとのからみがおもしろかったです

トーク時間もたっぷりあり楽しめました。


最後に腰ふりふりさせるダンスを踊って

全部で4曲を披露しました!


ステージがちょっとせまくサイドのもえ、あんりは踊りずらそうでしたが

今日は、やっぱりSplashのダンスはあらためてすごいなぁ〜と感じました(pq´ω`)

またイベントでみたくなっちゃいますた〜〜!

次は六本木の七夕コンサートです。

やっぱ杏里、オリーブ、もえごろうの3人ですね!!