ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

台風

ということでまだ近づいてないのに
雨がず〜っと降り続いてたんで
最近、ブログネタもないんで(爆)、いまはまってる風林火山のネタ
今日は、先週放送された大河ドラマ風林火山」の再放送を見る、
山本勘助・・・内野聖陽
武田晴信・・・市川亀次郎
上杉謙信・・・Gackt
小笠原長時
村上義清
この風林火山は、武将の配役がそれぞれの役者にあってて見事マッチしてていいです〜
特に、村上義清役の永島敏行がすっごく
いい感じです(・ω´・+)
明日の風林火山は、ついに武田VS村上の上田原合戦なので楽しみ


連休初日は、家でヒッキーだったんで
明日の土曜は関東に台風が接近するんで大雨・・・
なのでこのまま月曜まで雨だったら
来週から仕事で次の休みまで萎えるおヽ(・ω・`。)