ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ROOTS OF MUSIC@渋谷AX18:00 夜の部

今回のスターライトスタジオの夏の発表会のテーマは、ROOTS OF MUSICで皆さんの心に入り込んだ音楽のルーツを探るというものだそうです。きょうは、なんとかオープニングの途中から間に合いますた〜はやめについてほんとよかったww
入るといきなり、みりc、祐季奈cの出演でした。毎回スターライトスタジオの発表会は曲の合間にミュージカルをいれています。
今回のミュージカルは、5人がEU・PHORIAになるまでの10年前の1997年からデビューするまでのストーリーという内容でした。
SHOCOを堺谷祐季奈、AYAKAを三浦萌子、TOMO2を金谷みり、REONAを安藤優、SAWA2を羽田麻里江の5人がEU・PHORIA
を演じて、すっごく興味がわくミュージカルとなりましたよヽ(。・∀・。)ノ
途中で挫折してしまったり紆余曲折しながらバンド結成しデビューを目指す5人。AYAKA役のもえがTOMOTOMO役のみりcをはたくシーンなんかもあったり(゚Д゚;)

金谷みりcの今日の出演

M-1【OPENING】夜空の星
M-13【ダンスメドレー】
M-15【CAST DANCE】
M-16 DON'T LET ME BE MISUNDERSTOOD
M-18 【TAP】BESTEIRAS DO AMOR
最初の夜空の星以外は、全部見れて良かったかな。
特にみりcはミュージカルやプログラムでの出演、Splashライブと大活躍。
みりcの衣装4変化もよかったです〜(*´∀`)ノ、、
まず、黒、ピンク、オレンジ、黒としろ
エンディングはピンクとすごかったな。
TAPのときの黒と白の衣装がウチ的には似合ってすっごくよかったと思います!!
ピンクの衣装に黒とピンクのしましま靴下のEU・PHORIA
TOMO2役の衣装もみりc似合ってたしよかったかな。
みりcと祐季奈が同じステージに何度も出演したんでみるほうにまよったりw
今日見た限り、みりcがまた背が一段と伸びて、足が細長くておれそうなくらいキレイ(;´Д`)

M-19 Splash【アニメメドレー】

Splash(みり、もえ、あんり)としてのステージ。

ひみつのアッコちゃん〜ワイワイワールド〜魔法使いサリー〜CAT'S EYE

ワイワイワールドを歌ってるみりcキャワユス(*´Д`)
杏里cも日焼けしててかわいくなってたり、もえもきゃわ〜
Splashもユーフォリアと同じくユニットでの出演ができるなんてなんだかうれしいですね!


Splashのステージが終わるとミュージカルになって
SHOCO(堺谷祐季奈)、AYAKA(三浦萌子)、TOMO2(金谷みり)、REONA(安藤優)、SAWA2(羽田麻里江)の5人がでてきてデビューみたいなシーンになり暗くなってEU・PHORIAが登場し、EU・PHORIAライブっていう設定も感動的ww
どうせなら本物より祐季奈、もえ、優、みり、麻里江の5人のユニットのほうが推せるんですが(ノ´∀`*)(爆)

エンディング

スターライトスタジオ生が全員で
今年は、AQUARIOUS〜LET THE SUNSHINEと翼をくださいを出演者全員で
歌って終わりました〜。


きょうの発表会は、みりcの出演も多くてすっごくまんぞく(人´∀`)


今年のスタラィの夏の発表会は時間があっというに感じました
それだけストーリーや構成もよくのめり込めて楽しかったです
DVDで出たらほしい〜〜〜!くらい良かったです。