ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ウニうま〜@品川

仕事が終わってお客さんの会社の飲み会へ!
北海道の海の幸がたくさんある高級なお店を貸しきりΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごすぎ〜はぁはぁ。しかも、メニューにあるの全部無制限頼み放題!!
ということでタダで高いものが注文し放題でした(*´▽`*)ノ

まずは、箱ウニ 1500円のもの


ウニを豪快に口の中にほうばるww
そのごも、
ウニを頻繁に注文!3箱くらいいっきに頼んで
ウニを手づかみで食べたり、
床にこぼしながら食べたり
高いものを贅沢に味わいますた(ノ∀`)アチャー

ウニの食べすぎで気持ち悪くなった〜
でも
ウニはもうみたくないと思うほど食べれて幸せ(*´Д`)


そのほかにも、大トロ、カンパチ、ボタンエビ、アワビ
一気に寿司6人前頼んでみたり


最後に毛がに、タラバガニを一気に注文して
くいきれないほどでてきた大変ですた


食いすぎです

なんと・・・

6万円以上も食べてました(ノ´∀`*)
ホント、きょうは天国・・いや、現実の世界にいる気がしませんですた〜。
でも、全部タダなんでウマー!