ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

マキナイト@福岡IL PALAZZO 20:00

イベントが夜20時からということもあって
会場の近くの中州川端のホテルだったんでそれまで休養してから会場へGo
入場すると、周りの客層を見てキョロキョロ
あ〜いうイベントの雰囲気って初めてです

ここから内容
最初のファッションショー
タケマキさんのノーブラの衣装で見えそうで見えないすごかったなぁ(*^_^*)
そして、MEN'Sモデルのファッションショー。もっこりパンツ1枚でウォーキングしたり
これもいろんなことがあり(´Д`*)おもしろかったよ

そのあと
料理のバイキングに腹が減ったのでならぶとすごい行列orz
つぎのショーがはじまってノアールキッズぽかったので料理をあきらめステージに戻る

そして、ノアールキッズのウォーキング
溝部ゆきcかわいい(pq´ω`)
松浦麻美c武藤しずくc・・・etc 全部でキッズの出演は2回くらいだったかな
キッズが終わるといそいで料理へ!すいていてやっと料理にありつけたよ〜!

その後もショーはつづき、ノアールの大人モデルの部だったんで遠くから傍観。

喉が渇いたのでチケットについているドリンク件でカシスオレンジ注文

カシスオレンジ飲んでると、まほcが来て少しお話
相変わらずかわいい(*´Д`)

ショーも終盤に入り、MEN'Sの全力で○○というコーナー。全力で綿棒もちあげたりww全力でコーラを一気飲みして西鉄の駅を全部いう(だれも成功せず)
とくに、全力でものまねが一番おもしろかったo(^-^)oもののけ姫のアシタカとモロを1人2役でやってたMEN'Sのひとすごくうまかった!しかも長い会話のやりとり 映画もののけ姫を思い出しながらきけたよ!この人が会場を1番盛り上げてたでしょうね〜

そして、プレゼント抽選会
何回クジひいても、そのチケットの番号の人がだれも出てこないとか
ここも笑えるし〜

マキナイトのエンディング
ステージに出演者があがり観客もどんどんステージにあがって〜とタケマキさん

まほcと梨江cもステージにあがって。ここも今日の見せ場だったなぁ

そして終了!おわったのが23時17分

マキナイトたのしかったぁ〜(pq´ω`) 来年も9月にマキナイト3をやるそうです
楽しみにしてまする

やっぱまほPきゃわゆぃ〜