ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

野球@ヤフードーム

天神からバス乗るために福岡城から天神まで歩くと西鉄グランドホテルで日本ハムの選手がバスでちょうど向かうところでした。そして、天神からバスに乗ると・・・高速道路乗ったので違うバス乗っちゃったのかとあせりましたΣ(・`ω・ノ)ノが・・・無事到着しヤフードームでありっちさんに会う。去年の佐世保ぶりにあいますた
ソフトバンクホークス VS 北海道日本ハム
首位決戦だけあってお客満員ですた〜。野球見るのって何年ぶりだろ
試合はホークスが勝ってありっちさんも満足そうですた!笑 花火がみれてよかったかな!
そして、ドームを出ると雨が降ってたのか虹がでてますた

と思ったら急に土砂降りの雨とかガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!