ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ATTACK@渋谷club asia p

club asia pのライブイベントにみりcがユニットではなく
MIRIとして初のソロでステージで出るということで見てきました。
MIRIcの出演は20時30頃でした。なぜソロかというとスプラッシュが10月から杏里cがスタジオの関係で出れなくなるためで、せっかくならSplashではなく
みり、もえでソロを期間限定でやろうというもので

みりちゃんは10月のイベントの前にステージに
1回でておこうと感じな今日の出演(*´▽`*)ノ

で今日の
みりちゃん自身初の記念すべきステージは

といいますと!!!!

3曲をボーカルで1曲をDANCEの4曲(・ω´・+)

みりcのセットリスト
1. アジアの純真
2. Butterfly
3. 唇からロマンチカ
〜MC〜
4. ダンス曲

歌った曲はかなりびっくりする選曲でした
こうだくみのButterflyなんかは結構意外ww
アジアの純真はみりcは自身満々にのりのりで歌ってました。
Butterflyはちょっとまだまだ歌唱力の面では足りない面もあるけど、表情をちょっと大人っぽくして歌ってみたりとよかったです。3曲目の曲はAAAの曲でした〜
このAAAの曲は最近聴いてないので全然わからなかったorz
なかなか3曲ともフル近く歌ったのに歌いこなせたかなと思います。
ボーカルも成長していますたね
MCでは
みりちゃんのムーンウォークレッスン講座(笑)
みんなに説明しながらムーンウォークで身振り手振りする、みりちゃんきゃわゆす

最後の4曲目はみりcの得意なダンス
この曲もソロのための新曲。ときおりムーンウォークなんかもいれたり
なかなかよかったです。

みりcのソロステージは
初めてには見えないほど堂々としていて
すばらしかったです〜。