ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ひこーき

先日の9月16日の福岡から帰るときの物語です。
ヤフードームで野球をみて、そのあとありっちサンと焼き鳥で呑み
焼き鳥の店では酒、コーラを飲んだわけなのですが、

その後、飲んだあとのクレープということで
キャナルのクレープ屋でコーラとプレミアムチョコバナナを注文。
ちなみにコーラこのひ5杯目
感慨にしたってまったり
すると帰りのヒコーキの出発が21時30分発だったわけなんですが
キャナルで時計をみると20時45分ヾ(゚Д゚;)

急いでキャナルシティー博多から博多駅

そこから地下鉄で福岡空港に21時17分に着くとかヤバス(*`∀´ノ)ノ
ヒコーキ乗る13分前に福岡空港到着!

そして手続きを終え搭乗口に23分

あと出発まで7分!!!
そこで悲劇が
急に体調が悪くなってトイレにこもる
ゲロゲロ…

ヒコーキ出発3分前をきってもトイレの中

そして放送で名前よばれる(*`∀´ノ)ノ

当然トイレから出れるわけもなく…なんとかヒコーキにのったのは出発時間すぎてますた 一人のためにヒコーキ待たせてしまい申し訳ありません(>_<)

これだけで悲劇はおわりませんでした・・・。ヒコーキが離陸して、上空に達してすぐ!!!体に異変 急に体調わるくなるorz

しかもベルト着用サイン点灯中。

ヒコーキの中でゲロろしそうだったんで

急いで手をあげる

すると客室乗務員の方が気付き

アピールすると、客室乗務員は首を振ってだめこっちまでベルト着用点灯中なので来れないというサイン。

そして、ウチはさらに客室乗務員にアピールww

かおを覆って気持ちわるいと合図

それでも客室乗務員は首を振ってまだダメというサイン

そしてうちは涙目になりウインクしてアピールww

だって吐きそうなんだもん!(苦笑)

急を察したのか客室乗務員が無線で連絡撮ったり慌ただしくなる。
そして、車内アナウンス
「しばらく気流が悪いところを通過しますのでベルト着用サインは消えません。気分の悪い方は前についている青い袋をご利用ください」

それを聞いてポ(゜дÅ)ロリ

取りあえず結果的には絶えました

ベルト着用サインが消えて、急いでウチのもとに客室乗務員が駆け付ける。
すぐに抱えてもらいながらトイレへ
ゲロろ…

無事 少し回復(●´∀`人´∀`●)

すぐに水も持って来てくれて客室乗務員から「大丈夫ですか」と何度もこっち来る度にやさしく聞いてくれますた

さすがANA(*^_^*)そして、降りる時に客室乗務員の方々に謝りながら降りますた。ヒコーキの中でひとり目立ちすぎて他の客も心配させてしまいますた(ノ´∀`*)ヒコーキ遅延させたりホントご迷惑おかけいたしますた(´・ω・`)


という苦しいことがありますた!笑
今となっては、気持ち悪くなった原因が酒だったのかコーラだったのか、それともクレープだったのか謎のまま。