ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

組み体操

昨日のみりcブログによると、組体操の練習中に下の人がバランスを崩して
みりcは上から落っこちて、頭を強くうったとのことヘ( ;゚;∀;゚;)ノ
加恋cブログにも学校で組み体操やってると書いてあったけど
最近、組体操ってはやってるのね〜っておもってたら
体育祭シーズンだったんですね!
東京は土日ず〜っと雨だったんで
みりcブログによると昨日みりcの運動会中止に
なって授業になり体育の組み体操の練習でアクシデントということで
加恋cブログ見るときょうは加恋cのとこも運動会中止になったらしいΣ(゚∀゚ノ)ノ

ってことで、みりcは渋谷パラダイスのイベントも近いんで
心配ですね、、(*´・ω・`)
みなっさんも組み体操は気をつけてくだちゃい!笑