ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタラィ学園祭イベント@長崎県立大学メインステージ14:00〜

スターライト佐世保校の長崎県立大学学園祭イベントいってきますた〜
なんと2年連続で長崎県立大学の学園祭に来れてうれしい!

ステージは急遽メインステージへの変更となりますた

初めに今日のイベントは
梶山あすかイベだったなぁ〜(pq´ω`)

今日の一応の目当てだったんで満足ww

梶山あすかcなんと6回も出演とか
大活躍!!!

スクール生は知らないスクール生が増えていたなぁ〜。知っているスクール生が減ったとか悲しすぎ…

オープニングは
中村璃沙、吉田愛、江口絵梨香、池田麻奈の4人
知っているスクール生は梶山あすか、甲斐ありさ、大宅ひとみ、岡本希望、藤本昭彦くらい…で全部で9人。

キッズをしたがえて、あすかcありさcが歌ったFolder5のFinal Fun-Boyもよかった!
エヴァンゲリオンの曲をソロで歌った子もいたり

増えたのはそのほとんどがキッズ。
イベント的には
かなりたっぷりの内容でよかった(人´∀`)

新しいスクール生は増えてたけど、やっぱし1日で何度も出演して活躍してたのは知っている子たちヽ(・∀・)ノ

あすか、ありさ、ひとみcが引っ張っていってる感があってよかった!

イベントの途中、江口絵梨香と中村璃沙のMCがあって

そのときに
キッズがスクールのチラシを配っていて

ウチにチラシを渡してくれたキッズかわいかったわけですが


チラシを配ったので、もしかして発表会の情報か!?
と期待してみたところ
生徒募集のチラシ…(*`∀´ノ)ノ

正直言うと大学で配っても意味ナイト思いますwwウチが貰ったって入りようがない(苦笑)MCでも大体は生徒の数の話題だったので興味がありました。福岡と佐世保諫早を足せばかなりの人数といってたけど、佐世保校だけでは50人くらいとか(ノ∀`)
最後のほうの岡本希望のユニットのときの梶山あすかの黒の衣装はかわいかったなぁ〜ユニット自体もひとみcとかもいてよかった
ラストはスクール生全員でSAD GROOVE〜この曲聞くとやっぱ佐世保来たんだなぁ〜という感じがしていいですね。


今日は全体的にイベントは新しいユニットばっかだったんで
いろいろ楽しめますた〜


梶山あすかcは昨年の8月以来1年以上ぶりでひさびさにみたけど
髪が長くなってたのと、顔は全然かわってなかった〜いい意味でです!