ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

棒茄子

今日はボーナス貰える日(*´∀`)ノ
ウチの会社のしきたりで社長から現金の入った封筒手渡し形式。
封筒をもらったあと、会社で中身いくらか確認したかったけど我慢。
前見たく・・・中身少なくて「ウチの会社しょっぱ!」って
文句言ったのが社長に聞こえてたりするのでΣ(゚∀゚ノ)ノこわいこわい。
先輩の2年目の社員は会社でたあと外で中身確認して「はぁ〜〜〜マジ!?」と驚愕するほどの期待はずれだったらしい・・・。
と言うことでウチは帰りの山手線の中で中身を確認。
電車の中で万札数えるプレーww
周りの客の注目浴びて、、、いくらかと関心が高まって
なんと1万円札が16舞入ってた〜(人´∀`)
よく考えると電車の中で確認すると他の客にねらわれる可能性あるの忘れてたよ
無事、家に帰り!あす、通帳にいれとかないとね!
棒茄子予想以上にあったので何使おうかしら?!