ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

クリスマスコンサート@六本木morph17:00〜21:20

毎年おなじみのスターライトスタジオのクリスマスコンサートいってきますた。
今年でウチも3年連続参戦です!X'masは毎年みりcSplashなんだなぁ〜笑
今日のSplashは9番目でラストなんで20時の出演だったんだけど
案の定、Splashの前のリコリスのステージで音声トラブルがあり遅延し20:30過ぎくらい。いゃ〜〜ホント長くまったかいあったステージだった。
Splashのみり、もえ、あんりの3人が揃うのは久々だったんですごく楽しみにしてたんです!

Splash

1.タップダンス
2.シアラの曲 /ダンス
☆Splashソロステージ
3.Break Out!(MIRI)
4.But(ANRI)
5.Winding Road(Moeko)

6.サンタと天使が笑う夜 /ボーカル
7.One Night Only / ダンス


Splashの衣装は
みりc、黄色のミニパーカ 黒のミニスカート
あんりc、オレンジ、黒のミニスカート
もえこc、水色、黒のミニスカート


最初は新曲のタップダンスでスタート
2番目のダンス曲も新曲でスローテンポで大人な雰囲気の曲で
Splashのダンスが美しかったしよかった!
そして、みり、あんり、もえのソロステージ。みりcはclub asiaで歌ったBreak Out!
あんりcはこうだくみの曲、もえこのソロもまた見れたのでよかったな(*´Д`)


サンタと天使が笑う夜のSplashのコンビネーションもよかったし
とくにウチが感動したのは
SplashのラストのOne Night Only ヽ(´∇`*この曲はラストにするのにほんとふさわしいダンス曲だとあらためて思いました。SplashのOne Night Onlyのダンスステージにすっごく鳥肌がたちました〜ヾ(´∀`*)ノ 3人を見て感動しました。クリスマスコンサートで久々に見れてよかった!One Night Onlyは映画ドリームガールズの曲でSplashがイベントで踊ってからウチも着うたでとってかなり聞くようになったんでww


このステージをみてやっぱり
Splashは みり もえ あんり の3人のときが1番だな〜と実感しました。


しかも、今日は元Splashの りかこが来てました、ひさびさになつかしかったな。

今年最後のイベントにSplashのいいステージ見れて満足です!!
みり可愛いよみり(*´Д`)