ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ノアールキッズどんたくイベント@天神地下街ステージ14:45

どんたくのイベントの目当てはNOIRキッズのゆっぴーということでれぽ。
NOIRアクターズスタジオ福岡校のコラボイベということで
結構かわいい子がイパーイ入ってましたヽ(・∀・)ノ
1番最初の5歳くらいの子の歌とダンスがかわいらしい〜。
溝部ゆきc、松浦麻美c、武藤しずくcが昨年と同じく3人での出演。ゆきcと麻美cとしずくcは恋のバカンスを歌いますた〜、曲の最後にちょこっとした可愛らしい振り付けのダンスも良かったです〜!
ゆっぴーはいつもの雰囲気とはガラッと変わった髪型で気に入りました!
全体的に初日のステージということもあったのか、結構緊張してる子が多かったかな〜。
武藤しずくcが昨年と比べてすごく踊れるようになってました。
イベントはウォーキングもありますたが全体的にダンスは少なめ。
3日はイベントが1回しかなかったので・・・来年のどんたくはNOIRのステージもうちょっと見てみたいなぁ〜(o´∀`o)
そしてイベント後は、まほぴぃにも会えたしよかったヾ(´∀`*)ノ