ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@時津ハイパーセンターオサダ

まみc、かすみc、みなみcの3人ユニット「すこぶるパッション」
長州小力の前座に出演するイベントみてきました。
小力イベントは1部13:00〜、2部16:00〜の2回ですこぶるパッションも2回とも出演。
ボーカル&ダンス2曲、ダンス2曲の計4曲をやりますた。
1部ではバランスの悪さや動きがそろってないところがあったんですが
2部はそこをうまく修正してきますた。さすがすこぶるパッション!
真美ちゃんとみなみちゃんのボーカルは最高です〜!かすみちゃんはダンスを頑張ってました。
やっぱし真美ちゃんは歌がすごくうまくなった。
2部のダンスは3人とも息があってて感動したよ。
すこぶるパッションのダンスかっこよかったです(人´∀`)

小力ステージとその後

小力ネタ少ない…1部とほとんど同じとか(苦笑)でも笑わせてもらえたのでよかった!長崎のひとは暖かいですね〜
ラストの小力パラパラが始まると地元のひとがステージに乱入し小力の隣りでおどりはじめるとか(笑)主催者側の人たちがあわてておろさせるトラブルには小力も苦笑い。

小力がおわって最後にプレゼントジャンケン大会
2部はなんとすこぶるパッションのメンバー3人がステージにあがって
プレゼンターとしてジャンケン。最後の最後まで楽しめました
すこぶるパッションは最高のユニットでしたヽ(・∀・)ノ!
オレンジのつなぎに黒い帽子というすこぶるパッションの衣装もかっこかわいいです〜。
今日は、真美ちゃんに会えたし、念願のすこぶるも見れてよかったです。
ひさびさに見ない間に真美ちゃんは背が大きくなっていて、顔も相変わらず、かわゆい〜(*‘‐^)-☆

これからも、すこぶるをイチ押しユニットとして応援していくしだいです!