ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

クリスタルズ@LAZONA川崎

1部13:00〜、 2部16:00〜
新メンバーになった みりちゃん、もえこを見に川崎へgo〜!

雨が降っていたので不安でしたが中止にならずイベントはありました。

あらかじめリハ見た、ないここ先生にみりちゃんのポジションがMCの自己紹介のとき左と聞いたので、みりちゃんの左サイドへ。傘が邪魔だったのでササッと隙間に入り観覧。みりちゃん見るのは2ヶ月ぶり。
みりちゃんがすぐに気付いてくれて、絶好の位置でしたヾ(´∀`ヽ)
でも歌が始まると、みりちゃんは逆サイドなんですけどね。でも2部は「クリスタルチルドレン」の曲の、みりちゃんのダンスしっかり見たかったので右サイドで観覧。
イベントの内容は、MCで自己紹介総勢17名。そのうち新メンバーでみり、もえこを含め5名。そのあとは、メンバーによる曲の振り付け講座、そして最後に1曲踊るとうい流れ。
「クリスタルチルドレン」は、ホント素晴らしいダンスステージでした!!
なかでも神澤杏里ちゃん存在感あるなぁ。みり、もえこは2人とも右端の奥のほう。衣装の色がみり(黄色)、もえこ(青)でSplashのときとあんま変わらなかったのでなんかSplash見てる感じww
イベント後握手会

みりちゃん、杏里、もえことお話

この3人とCDの1500円はらって握手するってなにか新鮮!みり、もえこ、杏里といろいろしゃべれていゃ〜楽しかったです(●´∀`人´∀`●)
あと握手会で1人自分の中ですっごく高まった男の子がいますた( ´艸`) 
ミャンマーサイクロンの募金も出来たし、全体的にすごくいいイベントでした〜!
みりちゃんで高まったのはひさびさかも〜〜(爆)(スタライではこんな高まらなかった)