ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

副都心線開通祝賀ライブ 1部12:00

東京の地下鉄が新しく開通した記念ライブに
Splashが出演しますた(*^−')ノ 渋谷ハチ公前とあって客はイパーイで、多くの人にSplashのステージを見てもらえて、よかったんじゃないかな〜。

Splashのセットリスト
1 バケーション
2 ピンクレディーメドレー
(UFO〜ペッパー警部〜ピンクのサウスポー〜渚のシンドバッド
ぅ〜んこの辺の選曲はSplashのいつもの曲ですね。
たまには変わった曲をみてみたいところ。

ダンスナンバー2曲。
3 ナーティ−ガール (新曲)
4 ワンナイト オンリー
新曲のダンスナンバーは結構よかったかもヽ(・∀・)ノ

そして、ラストにワンナイト オンリー!
この曲はSplashの中で一番好きなダンスなので、見に来たかいがあります(pq´ω`)
衣装は新しい夏用のもの。MCも何をしゃべるか順番をきめてなかったのか、みり、あんり、もえこのトークが面白い。