ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

2008年の前半振り返り

イベント参加総数 22イベント(*´∀`)ノ
(九州11 関東10 関西1)
・感想
全体としては前半を振り返るとかなり満足というか良すぎる結果です。
見れると思ってなかった念願の長崎のイベントが見れたこと。
ほんと夢のようだったなぁ〜(*´∀`*) またすこぶるパッションみたい。
あとは、博多どんたくも楽しかったし、今年はスタライ九州の3年ぶりの発表会もあったなぁ。
関東では10イベント中の8イベントはSplashイベ笑でソロ、クリスタルチルドレンとしてイベントがあったのが大きかったですます。
今年は年間50イベントを目指していますが、数をこなすのではなく、いいイベントをみていきたいです。
ということで夏はどうなるのか・・・

遠征数

九州 2回、東北 4回。