ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

メガトンライブ@六本木morph 17:00〜20:30

スターライトスタジオの久々のメガトンライブいってきますた!

Splashの出演は9番目

Splashのステージのセットリストがあらかじめ本日のみりブログに掲載されてたのを見てしまったため、楽しみが(苦笑)

ダンス曲のソウルマン
この曲は昨年の夏以来に披露。タップダンスなので3人の足ばっか見てて顔見てなかった( ̄○ ̄;)
間奏で見せ場のムーンウォーク。もえこがちょっとムーンウォークあまりうまくできてなかった。

ソウルマンのあとはタップシューズの履き替えタイムでトーク
もえこと杏里が履き替えに入ったため
みりちゃんがひとりでトーク、客にふるみりちゃんきゃわ(*´Д`)
その後、ダンス&ボーカルで新曲2曲披露
バージンブルーとチェイス ザ チャンス。

2曲とも夏のライブにいい感じの選曲でよかったよ!
とくに安室のチェイス ザ チャンスはすごく高まった(●´∀`人´∀`●)
歌に力をいれたということですが
Splashのボーカルは今年は文句のつけようがないくらいうまくなったなぁ〜(pq´ω`)

3人で歌うのは完璧!あとは一人ずつだとまだ頑張らないといけないかもですけど。

あとはダンス
ナーティ ガール
副都心線ライブで初披露したダンス曲で今回イベントでは2回目。
ラストにDon't stop the music
これも新曲ナンバー。
みり、もえ、杏里の3人のコンビネーションが抜群!あんな長い時間踊れるのすごいな。杏里cもすまし顔はあまりみられず、笑顔で踊れてました。

今日のセットリストは5曲中に新曲が3曲!

最近いつも同じようなセットリストで、マンネリ化してきてたのでよかったです!
とくに歌の選曲にきょうはつきますね〜、これからもこういう選曲でやってもらいたいなぁ〜。
全体的にも夏にぴったりでSplashのステージはよかった!
ステージが終わるとSplashがステージから毎度のお菓子配布。
みりちゃんから一番最初に手渡しでもらえて高まりますたヽ(・∀・)ノ

ラストのユーフォーリアライブはドリンクの黒人の怖いおばちゃんがいるところで観賞

もえこが今日からだった自然教室にいくため早退
夜なのに途中から参加するとか大変だなぁ〜。

エンディングはみりと杏里で出演。

Splashの新曲も見れて、今日は楽しかったですヽ(゚∀゚*)ノ