ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ゴールド

平日いけないので今日は横浜の二俣川まで免許更新。
無事故無違反なので、ゴールド免許というものになりますたヽ(*´∀`)ノ
ウチがもらってもいいんですかね。。。
正確には何度か事故ってたり、大きい事故も北海道でレンタカーで横転して目の前が真っ暗になって目を開けたら、体もよこになってたというΣ(゜∀゜ノ)ノあんときは一瞬死んだかとおもったなぁ。運転は茨城での癖で、特に茨城では信号が赤になっても2秒くらいまではいけるという2秒ルールがあるんでそれを横浜でも実戦してますが、横浜だとかなり赤での突破に見えてしまう(茨城より横浜のほうが信号の黄色から赤になる時間が短いので笑)そんな信号無視や、スピード違反はしょっちゅ〜だけど
運のよさで乗り切ってきた感もあるので、これからはガソリン代も高いので
ひかえめに運転しようと感じますた(*`・ω・´)