ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ジュニアダンスコンテスト

佐世保シーサイドフェスティバルのダンスコンテスト
なんと大宅ひとみcが出るっていうことがわかり、うれしい収穫です。
ジュニア部門は参加17チーム
ひとみちゃんはシュガークォーク(まちがってたらすいません)というチームで
2人組のチームで出演してました。もう1人は多分、吉永有沙cだったとおもいますが。
ジャズヒップホップの大人っぽくセクシーで、しなやかなダンスでよかったし、元スタライの2人組なのでスキルもしっかりしてるしね。こうやってがんばってる姿を見れると嬉しいですね。
他のチームではGWぶりに見た九州男児Jrや?(クエスチョン)がパフォーマンスが良かったと思います。
全体的に見て、レベルが高かったダンスコンテストでした。