ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ佐々七夕まつりイベント2部19:50

2部は日が沈みステージの照明があっても、くらい〜〜、、
ステージのまえの方で歌ってる子は後ろにいる子より照明があたらないので顔が暗くて見えないんですよね(´〜`ヾ) 中村璃沙、江口絵梨香、池田麻奈の「うぇ〜ぃ」から梶山あすか、甲斐亜里咲、大浦果歩でダンス、ちょっと大きめの白スーツの衣装がいい感じ。

田中美咲cのソロで安室の曲バックダンサーに諫早生をしたがえて
その中に美咲cの妹の田中未散ちゃんが!!ぃゃあ〜未散c大きくなっててわからなかったよ〜、
本日2回目のココロの地図。前もってあると予測して、可奈子cの左ポジで正解!
梶山あすか、甲斐亜里咲ちゃんたちの4人でAI-SACHIも懐かしい〜。
・俄然Yeah!
亜里咲、あすか、男の子、果歩の4人ユニット。亜里咲cのボーカルに、男の子のラップ。この男の子がまた声もかわいいし、他のスクールにいたら人気が出そうな感じ。このメンバーで聞くと亜里咲cもやっぱ歌はそこそこ歌えていてうまいですね。

・TALKI'N 2 MYSELF
江口絵梨香のメインボーカルの曲
またまた可奈子cの左ポジが予想外に的中。この曲があるなんて最高、この振り付けがいいんですよね〜、
目の前で吉原可奈子cのセクシーなダンスを堪能
今回は衣装の黒いキャミソールがよかったりヾ(´∀`*)ノ
・I'm Here
ここも田中美咲cのボーカルに梶山あすかcなど佐世保生がダンス。
ラストにSAD GROOVE
本日の出演したスタラィ生全員でてきてダンス

2部
1.うぇ〜い!!
2.ダンス
3.FUNKY TOWN
4.LIKE THIS
5.ココロの地図
6.BEFORE DOWN 
7.Sparkling
8.俄然Yeah!
9.TALKI'N 2 MYSELF
10.I'm Here
ラスト.SAD GROOVE

昨日の生月で歌った発表会の曲と、きょうは違う発表会の曲が聞け2日間見てセットリストがガラッと違ってたのもよかーた。インストラクターチームの皆さんの新曲や田中美咲cの新曲もあったりと。

きょうはなんといっても田中美咲ちゃんDAYですね。歌がうまいし、スタライのイベではソロで歌える子が江口絵梨香くらいなので美咲ちゃんは重要な子ですね。
吉原可奈子ちゃんも1部、2部に各3回ずつも出演したので
たくさん見れてよかったですヾ(´∀`*)ノ 2日間でココロの地図3回見れた〜。
諫早生のほうが新しい子もでてきてるし佐世保より勢いがあるんじゃ!?と感じさせられたかな。
2日間スタラィのイベント合計3ステージ楽しめました〜。