ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Dream of Summer Night後夜祭@代々木野外ステージ

スターライトスタジオの夏の発表会の後夜祭にいってきますた〜!
1部13:00〜、2部16:00〜
今日も雨の中のイベントで傘差しながらの観戦で寒かったです〜〜。
夏の発表会「Dream of Summer Night」(id:mai9mami:20080817)とまったく同じで、1ステージ1時間45分を無料でみれるというお得なイベントで、ウマー。 セットリストもユーフォーリアライブ以外は一緒。
でも久しぶりに懐かしいなぁ〜ここのステージは思い出がイパーイヽ(・∀・)ノSpalshと出会った場所でもあり感慨深いです。
今日良かったのは!
・オープニングの夏休み
みり、もえ、杏里、祐季奈のしょっぱなの出演は高まります〜。
・SHAKE IT OFFのもえこと祐季奈cのダンス。
もえこの髪型がストレートでよかったし祐季奈cもかわいい
ミュージカルもあったわけだけど室内の舞台と違って野外は聞き取るマイクがないので出演者自身がマイクをもって演技。なもので、もえこがクマのぬいぐるみを殴るシーンもマイクを持っててできないため、クマのぬいぐるみを叩きつけてぶっさすという変更が、そのときのもえこがおもろかった〜。そしてそのまま放置されたクマのぬいぐるみをひろいあげてもっていくみりc。

・Splashのキャンディーズメドレー
杏里、もえ、みりの3人のコンビネーションとあのピンクの衣装が良かったです。ハートのエースが出てこないも耳に残る曲でキャンディーズメドレーはSplashなりのアレンジでよかったヾ(´∀`*)ノ

ステージも雨で濡れてダンスがすべりやすくなり、ミュージカルでは雨で濡れているステージに座るのにみりcが少し可愛そうだったりとコンディションは最悪でしたけど
フェアリーのあのちっちゃい子は発表会から目立っていた子で、今日も笑顔がいいしすごいできる子ですね!
1部と2部の中休みでは雨が一時収まっていたのでSplashの3人と話したり、リベンジしたり。
雨で今日もびしょ濡れになりながら奮戦したけど、みり、もえ、杏里たちのフェアリーよかったし、あ〜いうステージで祐季奈cが見れてホントよかった(人´∀`)