ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@多比良商店街メインステージ18:50〜

すこぶるパッションの
宮原真美、宮原佳澄、和佐田みなみちゃんたちを見にサッカーで有名な長崎の国見町にいってきますた。
祭りは18:45からで福岡で活躍してる?演歌歌手のオープニングアクトで出演しますた〜。

最初にダンスナンバーとBoAのあの曲を歌いますた!

ここからがすこぶるパッションの新しい曲を聞けるときいていて楽しみだったんだけど
懐かしい曲をメドレー風に何曲もたっぷりやってくれて嬉しかったです。

フレンズでは佳澄cのダンスが大人っぽくてよかったです。

真美cのプリプリのダイアモンドの曲キター!
avexオーディ2004で真美cがうたった曲で
すごい高まりますた〜ヾ(´∀`*)ノ

あのときは8歳、今は12歳の真美cのあの曲が聞けるなんて、きたかいがあります。

ドリカムのラブラブラブのバラードを歌ったみなみcに癒されたわ〜。

ELTのタイムゴーズバイの真美、みなみのツインボーカルもよかったです。

まだ他にも何曲かありますたが時間は短いけどたっぷりの内容!

ステージが終わり、司会者がでてきて「もう1曲聞きたくない??」とあおってくれて、オープニングアクトなのにアンコールとか!披露したのは、すこぶるパッションのダンス曲。
やっぱり、このダンスのすこぶるパッションが自分的にはすごくお気に入りです。
今日のステージはあわせる時間などもなかったので、ユニットして見るとまだまだかもしれませんが、イベントしては楽しめました(人´∀`) ばっちり仕上げたすこぶるパッションも見れるといいな〜。

その後は、演歌歌手の歌謡ショーとビンゴ大会で2時間半ちかく・・・。
ビンゴ大会が長期戦のため時間を見ると、島原鉄道の最終電車諫早行きまであぶなかったんですが、無事間に合いますた。

真美cは髪が長くなってたし、合宿のつかれも見せず頑張ってました。
みなみcは髪型あみあみにしててかわいかった。
佳澄cもすっごい大人になっててかっこよかったよ!

真美、みなみ、佳澄をこれからも応援しますヽ(・∀・)ノ