ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

NAS港北キッズダンス@センター南駅前スキップ広場13:20

タウンセンター祭りのYKダンスファクトリーと港北クラス+港北NASによる合同のイベント見てきますた。
天気もよく直射日光が強くて暑すぎ・・・暑い中がんばりますた。
YKダンスファクトリーから小学生以下のcrush!、中学生のBlackSugarという2ユニットがでていました。
やっぱし港北クラスと港北NASの子たちのダンスのレベルで見ると、お遊戯会、動きもみんなバラバラであってないし、踊るのに精一杯で表情も無表情。ひさびさにこういうの見るのもいいかなって感じでした(苦笑
crush!とBlackSugarはそれなりにダンスもそこそこよかったです。でも、気になった子は港北NASの子たちに数名。
それ以外にも他のダンススクールのステージが結構ありますた!ウチ的にNAS港北キッズよりそのあとのダンススクールのほうがカワイイ子がいて(´Д`;)はぁはぁ、そっちの方がよかったです!
タウンセンター祭りはいろいろ楽しめますた(人´∀`)