ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

追い込みヽ(・∀・)ノ

8月から9月に遊びすぎた影響で、仕事の作業時間が月に働かなくちゃいけない時間を割ってしまっています
今日から足りない時間を補うため月末の土壇場残業〜〜ちょうじりあわせとかorz


仕事が忙しくないのに残業しなくちゃいけない状態。
それを分かっていながら、月末に近いときに、有給を突発的に当日にとるという厄介をやってしまっているので(爆)
自分の首を自分で占めてしまった(ノД`)結果・・・今月残り2日で1日3時間以上残業しないといけない(´〜`ヾ)
今日は21時まで仕事がんばってきますた!あと、1日、、10月までの辛抱です。