ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

秋田入り(*´∀`)ノ

ようやく秋田に到着しますた〜〜!
盛岡→八戸→仙台→盛岡→秋田と新幹線1日に5回も乗ってしまった(ノ´∀`*)
これには深いわけが…八戸(青森)まで行ってて、そこから盛岡に戻って秋田を目指すと思いきや、夕食を探していたら盛岡で名物の冷麺、ジャアジャア麺が共にウチの嫌いなキュウリが入ってる…ということでNG(*`∀´ノ)ノ
そこで急に牛タンが食べたくなっただけで逆方向の仙台へ引き返すプレイww無事、利久で牛タンたべれたヽ(・∀・)ノ 利久は牛タンが分厚くてウマー(´Д`*)!
仙台からまた盛岡に戻って盛岡からこまちで秋田へ。すっごい遠回りしてしまったorz
無事、秋田に入ったのでこれからくつろぎます〜あすから厳しい旅になりそうなので笑