ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

芸王グランプリ埼玉予選@エルミ鴻巣ショッピングモール

朝早く起きて関東のイベントは腰が重たいウチですが、埼玉の鴻巣まで
いっちゃいました、それが(pq´ω`)予想以上の収穫がありますたww
17チームのエントリーで1チーム棄権したため参加チームは16チーム。

1.JaDaCOOL
2.Pro-Kids
3.CuRious
4.HAYAVUSA
5.LMCAT
6.Choco Ling
7・マイティ☆プリンセス
8.ChooBo's
9.LALALA☆GO-JAS
10.ゆッキー
11.Tomキッズ
12.B-DUST IMPACT
13.2/6SOUL
14.HAM番長
16.king☆ぢゅえりぃ
17.SAMMY KIS

いつもダンスコンテストのイベントは自分には合わないなぁ〜と感じてたんですが今日は違いますた〜〜!!出場した中で気になったチームが1チームありますた〜〜。
「king☆ぢゅえりぃ」というチームで、そのなかのメンバーで
WAKAcって子がすっごく自分の中で気に入りましたヽ(´∀`☆)ノ
king☆ぢゅえりぃ結成2ヶ月とは思えない迫力のあるダンスでかっこよかったです!WAKAcはリーダーをやっているとのことでルックスもあの子に似ていてダンスもばっちり〜〜いい収穫ですた。
優勝..B-DUST IMPACT
準優勝 king☆ぢゅえりぃ
ウチがダンスコンテストでチーム数も少なかったということもあるのですが、最後まで集中してステージを見ていたのははじめてですよ〜〜(爆)いつもはステージから客席へ(ry
芸王グランプリの決勝のお台場もking☆ぢゅえりぃを応援しにいってきま〜〜す、笑
関東のイベでこんなに高まったイベントはあまりないです(ノ∀`)
関東で新しい現場が増えそうです。