ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

今日の動き

休日なのに資格試験とか(*´・ω・`)萎える
試験の準備まったくしてなく、試験開始時間、会場の場所を調べるのに朝からバタバタ。おまけに受験票見ると「写真を貼ってない方は受験できません」と書いてあり、あわてて家の中何か写真がないか捜索し、大学の頃の写真をみつけたのでそれを急いで貼り、会場へ向け出発!会場は金沢八景関東学院大学でしたが、遠かったお〜〜
いゃぁ〜当日に準備するのはイクナイというの改めて感じますた(爆)
試験勉強まったくやってないから電車の中で急いで教科書を(*`∀´ノ)ノ!!!試験開始時間が朝9:30とか早すぎて激ねむ・・・。試験は撃沈ですたorzおまけに試験時間が長いので飽きて周りをキョロキョロ。やっぱり勉強時間が試験会場に向う電車の車内だけと甘く見すぎてたかな。