ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

伊万里牛ウマフィス

唐津から伊万里へ電車に揺られ1時間。夕食は伊万里牛です〜〜(人´∀`)
ステーキレストラン勝

伊万里牛 特選ロースステーキ150g 5300円

伊万里牛のにぎり 1500円
いゃぁ〜〜伊万里牛たべすぎますた。ステーキ噛んだときの肉の脂が、上品な甘さでしたよ!だから肉は和牛に限りますね。ここのお店は高級感があってクラシックの音楽が流れてて若干緊張しましたが(苦笑)テーブルマナーはできませんでした(爆)
このお店にたどり着くにも伊万里は電柱に光がなく道が真っ暗で見えませんでした。歩いてる人に聞いたら、あそこの道を通るのに「懐中電灯もってないの?」と言われるとかΣ(゜∀゜ノ)ノ、佐賀を都会だと思いすぎてました、笑