ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

すこぶるパッション@松浦漁港メインステージ

11/1 松浦おさかな祭り(長崎県松浦市

すこぶるパッション(宮原真美、宮原佳澄、和佐田みなみ)のステージをれぽ。
時間は当初、12:00でしたが、マグロ解体ショーなどがあり12:25くらいからスタート。

ロックダンスを2曲、2曲目は新しい曲でした。
今回のおさかな祭りのステージは広くて、のびのびステージを1杯に使ってできたのはいいですね!

宮原佳澄cが練習のしすぎで、ケガをしてたということでしたが、それを感じさせないダンスでした。

そして衣装チェンジタイム。再びすこぶるパッションのメンバーが登場、衣装がガラっと変わってイイ感じで、SPEEDメドレーへ!

いきなりWhiteLoveで、この寒い時期にぴったり。真美c、みなみc、佳澄cの衣装も曲にマッチしてて鳥肌がたちました〜。
ALIVEやSTEADYやBody & Soul、Wake Me Up!ALL MY TRUE LOVE・・・ など6曲くらいのメドレーでした。

その後に、浜崎の曲を歌って、最後にダンス2曲。

1つ目は、すこぶるの毎回イベのオープニングで聞くダンス。

最後に、安室奈美恵の「WHAT A FEELING」を3人でかっこよく決めてくれましたヽ(´∀`☆)ノ
真美ちゃんなんてホント、安室に似てる〜〜、ダンスも表現力がでてきたし、やっぱさすがですね〜。

あと、ケバ目の衣装(大人っぽい)が真美cすごく似合ってきゃわゆぃい〜(*´Д`)
今日のステージは、帽子を上手く使った構成もよかったし、みなみc真美c共に結構声も出てました。練習が定期的にできるようになって、ユニットとしてのまとまりも良くなったと思います。今まで見てきた中で1番のすこぶるパッションでした。
今年の振り返りでみると、時津ではスタラィの延長上で、国見では昔のメドレーと。毎回イベントで見るごとにすこぶるパッションは新しいものにチャレンジして見せてくれてます!

最後に格言「冬の真美ちゃんは可愛い」
やっぱこの時期の真美cだなぁ〜!!!