ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スーパーキッズ関東予選@亀戸サンストリート

昨日九州から帰ってきたため疲労ぎみですが、朝から亀戸にいってきますた〜。
寒い中、はやく着きすぎた(ノ∀`)アチャー。
中学生部門は小学生部門と休憩をはさんでからスタート。出場チームはエントリーが19で2チームくらいが欠場。
目あてのking★ぢゅえりぃは中学生部門の9番目でした。
king★ぢゅえりぃはチームのまとまりがあって、曲の後半の激しくなる振りは圧巻でした。
自分たちのダンスはできてたんじゃないかなと思います。迫力があって鳥肌がたちましたよ。
全体的に今日のダンスコンテストは他の方のブログにものってるように同じようなダンスばっかでした。
小学生部門とか中学生部門の序盤は途中で飽きてしまって眠かったです(爆)中学生部門にはすごいと思ったチームがM3 M-STYLE、Cool Crew Kid's、ガムQなど5チームくらいありますた。レベルがすごく高かったです・・・。
まぁ〜コンテストの結果はともあれ、
king★ぢゅえりぃのパフォーマンスはよかったです〜(o´∀`o) 芸王の決勝も近いのでみんながんばってほしいです〜。