ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

今年のイベント総括(感想)

ことしは、長崎で念願の宮原真美cのすこぶるパッションを見ることができ
とっても良かった1年でした〜(pq´ω`)2006年11月以来に見た2008年5月4日。実に1年6ヶ月ぶりの生まみcは見れるまで、あれからど〜なっているんだろうとかいろんな意味でどきどきでした。その久しぶりにみた第一印象は、背がすごい伸びてた真美cだった。
そして、12月にはどたんばで、まほぴぃ〜のダンスしてる姿も初めて見れてヽ(*´∀`)ノいままで妹のイベントみにきてるまほcしか見てなかったのでよかったです。Splashも今年はいろいろな活動で頑張ってたし、キッズダンスでもking★ぢゅえりぃにハマったし、スタライ九州では吉原可奈子cが大きくなっていたことが印象的だったです。
ことしは、充実した1年でしたヾ(´∀`*)ノ