ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avex WORLD AUDITION2008 セミファイナル@品川ステラボール

avex WORLD AUDITIONのダンス部門のセミファイナルにいってきますた。
今日のセミファイナルで入賞すれば2/22の決勝大会にでれるというもの。
開場30分前に到着し、寒い中外で並び。
品川プリンスホテル内なので、ぢゅえりぃのみんなにとっては誘惑も多く、笑
ダンス踊る前から走り回ったり元気いっぱい。緊張感がなさすぎるとお母さん方々からの声も、笑
コンテストはというとユースの部がA、Bブロックで36チームの出場で関東勢は少なめでした。

king☆ぢゅえりぃ@ユースの部

ぢゅえりぃはユースの部のAブロックの15番目でした〜。
2分という時間もあるけど、ぢゅえりぃのパフォーマンスとしては、なんだか物足りなかったです。
先週の立川のダンスコンでの出来がよかっただけに残念(´・ω・`)
ユース部門は一次、二次を突破してここまできてるだけあってすごい上手いチームが多かったです。
そんな中でもあまりひけをとってないと思うし、次回に期待ですね〜。

審査発表

ユースの部、一般の部がおわり、休憩はさんで、審査発表。
いよいよ始まるかと思わせて、avex Dance Masterの映像が永延と・・・・20分以上も(苦笑)
決勝にいける入賞者はユース部門は5人の予定が6人。一般の部門は4人→5人

ユース部門
KoRock(愛知)
Ds.d@mnz(東京)
GARI勉マッチョ(千葉)
モノクロ(大阪)
Noozy(奈良)
PICKASOO(大阪)

13:00スタートで18:40終了の長い1日でしたが、ぢゅえりぃの応援もできたし、色々なチームも見れたし楽しかったです。+.(o´∀`o)゜+