ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

美山加恋2nd写真集&DVD発売イベント@銀座・福家書店

生の加恋cを見に銀座へgogo〜!写真集いべんとにいってきまーすた。
前回の写真集イベと違ってきょうは加恋cの表情が笑顔でよかーたです(o´∀`o)
去年は表情がこわばってました。(id:mai9mami:20071215)

イベントの内容は、加恋ちゃんをパシャリ→握手→チョコ手渡しな流れ、笑

加恋cとの握手

れろ「前の写真集のイベより、加恋ちゃんの笑顔が今日はいいね」

加恋「ありがとうございます」

れろ「とんでんで加恋cは何のメニュー注文するんですか?」

加恋「お寿司をいっぱい食べます。(少し考えて)ミックス丼っていうのを食べます。ボリュームがあっていつも少し残しちゃうんですけど(*^_^*)」
れろ「じゃ、今度それ注文してみます」
加恋「はい!」

以上ww
握手会で加恋cが結構しゃべるしゃべる。多分、ウチよりしゃべってたよ!
まぁ、お話できて楽しかったヽ(・∀・)ノ
やっぱ成長したなぁ〜4月からもう中学生だしね〜〜。
ひさびさに高まってしまいますた、やっぱ生で見る加恋cきゃわいすぎる(*´Д`)

加恋cのサインも前とかわってました〜。
そういえば2007年のイベのときの写真集まだ見てないし、DVDに関してはまだ未開封のままとか(ノ∀`)アチャー
イベント後そのまま袋にいれたまま忘れる可能性あるので
今回は早めにみるようにしようっと〜〜。