ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

EXSHOW Vol.5@佐土原総合文化センター

EXPG宮崎校の発表会の昼、夜公演みてきますたヽ(・∀・)ノ
昼公演 14:00〜16:00、夜公演 18:30〜20:30

Chapter.1
1.やっぱ楽しいのは土曜の夜じゃねぇ↑↑
(CharmA / GiantsB / GiantsA)
2.♪涙のさきに
3.ピカピカ☆PIGALLE!! (BUM RUSH)
4.Yes!We DANCE!! (CharmB)
5.♪Together〜EveryHeart〜YOU ARE MY STAR〜アイのうた〜はじめて
田中裕貴、斉藤千春、杉田ゆき、高野瑠菜、川村茜
6.Take ME (Peach
7.THINK (Rook)
8.♪BLACK DIAMOND(岩崎加歩、龍野有希)
9.RETRO KIDS (RETROジャンケーンズ)
10.♪You're my sunshine <Kids Vocal>
11.ヒップハウスDEないとぉ〜!? (Knight)
12.♪見えない星(黒木茜)


Chapter.2
13.VOUS DANSEZ?
<Bishop / Produced by TERUYA>
14.♪HERO(久松優衣)
15.Instructor's Number(Vocal)
16.Instructor's Number(Dance)
17.ゲスト HAPPINESS
18.24Karats-typeEX(マンゴーバージョン)-
(CharmA / GiantsB / GiantsA / Rook / Knight / Bishop)
19.FINALE

自分の中ではCharmA(キッズ初級A)クラスの黒木茉奈cが笑顔が1番目立っていて、
楽しんでダンスしてるのが伝わってきました(;´Д`) 茉奈cはウチの中の今日のMVPでした、(笑)
同じくCharmAクラスの川野聖奈cも美少女って感じで可愛いかったです笑。
主に自分がみたかった子たちは、最初と最後の出演しかなく少なかったんです…(´・ω・`)
あとすごく才能が際立ってた子がいました〜!
vocalでアイのうたを歌った高野瑠菜ちゃんで、すごくいい歌声をもってます!!しかも、ルックスも可愛すぎる〜〜さすが特待生だけあります。瑠菜cの歌に疲れた心を癒されますた〜(o´∀`o)

2部はインストラクターやゲストのステージとかで若干眠くなりましたが(爆)
ラストの24Karats-typEX(マンゴーバージョン)は聖奈cや茉奈cや見たい子が出て総出演ですごくよかったです〜高まりますた!夜の部は、火薬の演出もあったり会場が一体になりフィナーレまで盛り上がりました〜。

今日の発表会をみて宮崎校にはなかなかの逸材がいましたね、またみたいなぁ〜と思う子が
結構いたんで、来年も宮崎校の発表会は見にいきたいです〜!